目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなようちえんじ

だび

[だび]

キャラID
: MG134-197
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だびの冒険日誌

2022-04-03 06:37:28.0 テーマ:チーム活動

復活!!&お知らせ等!

おはようございますだびです!

この度私だびはドラクエ10復帰しました!

まず、休止中にたくさんの迷惑をかけたファミリー。
そしてヒッピー

ありがとう!!!!

こうして復帰できたのもファミリーとヒッピーががゆばってくれたからということ。

非常に感謝してます。

とりあえず復帰したので色々今年のだびファの目標など書きますね!


まず!復帰した今日、ルニャニャがファミリーに入ってくれました!非常にめでたい!ありがとう!(T_T)

これからだびファミリーはあと数人程度増やしてくつもりです。

みんな仲良くしてね! そしてだびファミリーの近々のイベントなどを。

まず本日からだびファミリー集会所、アパート化計画を実行し開始いたしました。

これを始めた理由は集会所のあり方とか色々あるのですが、

チャットはたしかに楽だし、チムイベしたりするときに集まる場所ってのも別に間違ってませんし。

てかそうだし(笑)

だけども、もっとみんなで集まって話したりファミリーっていうくらいだからもっとみんなと一緒にいたいということで作りました。

利用するというより、集会所はもうファミリーのもう一つのお家です。

たくさん集まって色んな話をしたり時間をこれまで以上に共有できれば嬉しい!
お家に帰ったら他のファミリーが仲良く話してたりって考えるとなんかいいよね。
ヒッピーとポポ作ってくれてありがとう(笑)

頭の悪さで役に立てませんでしたw

んでもって一応ルールはあるのでここに書いておきます!

だびファミリーハウス 家訓

毎月部屋のペアは変わる

共用部分に関しては自由にいじってよい(ただしマナーは守ってね

許可なく人の部屋のものを移動させたりしない。人としてね!

おける家具の数も決まってる!一部屋25個!←変わる場合もある

とまぁこれ以外にも最低限ファミリーが嫌な思いをしないようにつかいましょう!

4月どの部屋割

1号室 ロン メルタ

2号室 くっか せつな

三号室 ポポリホ

4号室 コトピ ヒッピー

5号室 えいと てつし

6号室 だび ルニャニャ


左から1号室です!

わからない人はポポのTwitterで!


あとは家にお友達呼ぶときは客間か自分のへやでね!
あとは自分のペアの部屋の人にもちゃんと教えてあげたりしてください!

みんなでワイワイしよう!

そしてだびファミリー

4月のイベント予定です。

田中さんを探せ。

だびファミリーTwitter開設

Discord本格取り入れ

絶 かくれんぼ

りほちゃんbirthday!

ファミリー勧誘

などなど!盛りだくさんでいくのでよろです!


わからないことはだび、又はヒッピーまで!

長くなりましたがこれからまたよろしくおなしゃす!


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる