目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなようちえんじ

だび

[だび]

キャラID
: MG134-197
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だびの冒険日誌

2023-04-22 22:48:03.0 テーマ:チーム活動

ありがとうございました

今日を持ちまして誠に勝手ながらだびファのリーダー、及びチームを降りることにしました。

思えば、何気なく始めたこのゲームですが
沢山の仲間たちに出会えました。
たくさん笑って時に泣いて時にむかついたりなど
数え切れなく、かけがえのない思い出です。
色々なことに挑戦したリーダーという責務、
難しい言葉があまり得意ではないので、んと、

とにかく本当に今はごめんなさいとしか言えません。
私生活の大きな環境の変化もあります。

長い間放置しておき、
この結果にしてしまい申し訳ないです。
みなさんと楽しい時間を共に過ごせて僕はとても嬉しかったです。
沢山のご迷惑をおかけし特に何もできず、
それでも一緒に遊んでくれたみなさん本当にありがとうございました。
また、もしどこかで出会うことがありましたら
なんてことも僕には言う資格がありません。

うじうじ言っていてもしょうがないので
本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

4.22 だび 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる