目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商売上手

よしゆき

[よしゆき]

キャラID
: UT778-447
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしゆきの冒険日誌

2024-03-15 01:15:01.0 2024-03-15 01:23:20.0テーマ:その他

近況報告

復帰から約1ヶ月経ちましたので、近況報告をさせていただきます。リハビリがてらに、これまで出来ていなかったことをやってました。思いのほかイン出来たので、色々終わらせることができました。

■種を全て取る(99/99個)
・極地への道標・エステラのクエをクリア

■スキルブックを全て取る(57/57個)

■女神の木を終わらせる
 ・全10ステータス:全てレベル22
 ・創生珠のストック:650個、Ver7.0解放分も足りるかな?

■宝珠を全部集める(499/499種)

■おともモンスターを全てLV50+15(24/24匹)

■転生を全部倒す(84/84匹)

■バトルルネッサンスを強まですべてクリア(145/145個)

■キングを全部釣る(177/179種)
@2は「えびせん」「旬のエビ」、早く釣れるようにならないかな…

■イエローダイアリー(81/81人)

■大紋章の理論値を全種作る(12/15種)
ハルファス・アガレス・ブエル・アモンは3種とも完成したが、グレモリーまでたどり着けず。アモンの守備で大苦戦、3つともエナジーでしか5がつかなかったので、計90回合成しました。週課コンテンツでこれだとつらいな~!緩和来るのでVU後の合成に備えて貯めておきます。

■結界の守護者たちを討伐
まだまだコインが高いので、なかなか持ち寄りが集まりませんね…。コインは何枚でも合わせますのでお誘いください。魔犬も破片を貯めておきたいので何枚でもOKです!

あとは、防具鍛冶職人はレベル74、レベル75にしたいのでできるだけやってみる!ヴァリーブートキャンプも行ったことないけど行ってみようかな…。

こんなことやってました!職業レベル・特訓・クエスト・魔塔はもともと終わっていたので、これで概ね追いついたかな?来週にはバージョン7ですね、のんびりやりますが、そのうちまたご一緒しましょう!!
(人間→オーガでイカツクなったとしばしば言われますが内面は変わっていません!ご安心を!)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる