目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アキるん

[アキるん]

キャラID
: FQ018-602
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキるんの冒険日誌

2014-12-22 18:31:09.0 2014-12-22 18:56:17.0テーマ:チーム活動

久々に盛り上がりました(≧∇≦)

アプデ前と言うことで、我がチームの面々は、殆どレベルカンストしている方々も多いので、最近、何かとやる事に食指が動かなかったのですが、たまたまメンバーのイン率が高かったある日、我がチームの知恵袋、ナーヤさんのツルの一声で、リーダーのフレンドのピカさんを含め、8人が集結致しました。
何をやったかと言うと…σ^_^;
2チームに別れて、強戦士の書のオーブ取る迄のタイムトライアル!!!
ルール
○参加者でパーティチャットルームを作成。
○ダイスで2チームに分ける。
○同じ職のダブりが無く全員が違う職でバーティー編成を組む。
○時刻を決めて、同時に出発。
○オーブが出る迄やり切る。
○オーブが出たら、ある一定の場所迄行き、武器を掲げる仕草をする。
○勝ったチームは、負けたチームのオーブを総取り。
突然の思いつきで、始めたゲームなのですが、複数の強ボスや、レンダーシアの難敵など、チーム内で攻略方法を思案し、わいわいガヤガヤやりながら、攻略するのは、非常に楽しかったです(≧∇≦)
オーブも、一回で出なかったりとか…σ^_^;

今回、参加いただいた、リーダーのイタチさん、ラロックさん、マイユさん、ま〜くん、ナーヤさん、るっちゃん、特別参加のピカさん。お疲れ様でしたm(_ _)m

また、遊んで下さいね。(≧∇≦)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる