目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

まめぴ

[まめぴ]

キャラID
: IL525-935
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まめぴの冒険日誌

2024-04-02 20:03:29.0 2024-04-21 16:09:40.0テーマ:写真活動

(Ver4感想)最後かもしれないだろ。だから全部残しておきたいんだ。


【ネタバレ注意】

誰が、とか、直接的な表現は一応避けてあります~
Ver4.3あたりから楽しくて、一気に駆け抜けたー!

ドミネウスはクズだけど、親子揃ってクオードもたいがいだった(。・ω・)σ)Д`))

ただ、作った箱が巡り巡って、最後の結末にたどり着くので、これは家族のメレアーデが背負っていくんだな~、と納得した。

結局、ドミネウスの血族と国は残って、その周りの巻き込まれタヒが多いのが、苦しかった(T_T)

ドミネウス弟側、従者含め、報われなさすぎない?


最後のダンジョンで、パドレのNPCが付いてきてくれるの良かった(*´・ω・`*)

うまく撮れなかったけど、戦闘中のパドレの特技もかっこよかったし、HP1200越えだし、わしがタヒぬとすぐザオしてくれるし、つよつよで愛を感じた。

ホワイトデー前にV4クリアしてたら、パドレに投票してたな(´ω`)笑

しょんぼりするパドレさんw

キュルルが可愛すぎて、ついてくんに課金しそう。笑
誰にとは言わないけど、チョコあげる、のところは泣いた(T_T)

エンドロールの入りも神だった…(T_T)

とりあえず、フレンドからキュルル畑をいただいたので、それを愛でます(感謝)


そういえば、マローネはどうなったんだろう?、と疑問だったけど、Ver4はエピローグクエストがあるようです?!

No.476 483  580 581 583 584 587 589
はやったほうが良さげ!

ブロガーさんがまとめてくれてたお陰で、楽しみができぜヾ(*´ ∀`*)ノ

明日以降、ゆっくり消化する♪


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる