目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

りつ

[りつ]

キャラID
: ZV513-166
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りつの冒険日誌

2024-01-14 18:14:32.0 テーマ:写真活動

久しぶりの冒険日誌

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!(遅い)


という訳で、軽く最近やったこと載せておきます。

こういう日誌書くのってある程度1ヶ月おきとかで続けた方がいいのでしょうが全く続かないですね、、

クリスマスよりも前当たりから色々溜まりまくってるので少しでも消化しておこうかなと思います( 'ω') これはおしゃストであった人の写真撮影見てたらいつの間にかこうなってたやつ

(元ネタは知ってる人は知ってる結構有名なやつですね、、)

どうしてこうなったって感じですが、、、
これはクリスマスイベントのクマのぬいぐるみと新しく作ったドレアで撮ったやつ!

クマのぬいぐるみをフレンドに勝手に送り付ける遊びとっても楽しかったのでまたこういうイベントがあったらやりたいですね、、、 りゅうおう4人討伐キャリーしてもらった時!

いぶきさん、ラグさん、ましろさん本当にありがとうございました<(_ _)>

りゅうおうのイベント終わってしまいましたがまた歴代ボス登場とかあると思うので次は全報酬ゲットできるように頑張りたいと思います(o^^o)

その後メゼ3行ったら初の赤を見ることが出来たのも思い出です!
最後!
新しく作ったドレアPart2!

この和って感じの雰囲気とっても好きなんですよね、、
こういうマップがもっと増えてくれると個人的にはとってもありがたいです。。


----------------------------------------



という事で、とても簡単にですが最近の写真色々でした!

今の目標はデルメゼ3の討伐です!
出来れば4登場までにクリアしたい……!

まだまだよわよわなのでもっと上手くなって余裕で勝てるくらいには頑張りたいと思ってるので、良かったら一緒に遊んでくださいいいヾ(・ω・)ゞ


これからも不定期ですが冒険日誌もちゃんとやっていこうと思います!←これ毎回言ってる

         でわ!__(⌒(_'ω')_┳━──
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる