目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

りつ

[りつ]

キャラID
: ZV513-166
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りつの冒険日誌

2024-02-29 09:24:41.0 テーマ:写真活動

最近の色々!

お久しぶりです!
でるめぜ3初討伐ぶりの日誌です!

ちゃんとドラクエやってます!!

時系列順にやったこと色々とあるのでまとめておきたいと思います……
良ければ見てやってください( * . .)" サソリ3 2人討伐出来ました!
める(賢)りつ(まも)

前に2人で挑戦してから半年くらい経ってたのでそろそろ久しぶりに行ってみる?

ってなってやってみたら2戦目くらいでかてちゃいました(*´艸`)

私はただひたすら殴ってただけなので頑張ったのはめるさんだけだと思います…
でるめぜ3
僧侶で討伐出来ました!

シンプルに壁をやってくれた方が上手すぎた!

次は武闘家で勝てるように頑張りたい!

僧侶もまだまだ練習必要なのでもっと頑張ります!
そして!
目標にしてたサソリ4討伐完了致しました!!!

構成はシンプルにまもまも踊り賢(私は踊り)

討伐できた事に関しても普通に嬉しいのですが、
裏目標として「踊り子(壁)で初討伐をしたい!」
というものもひっそりクリアすることが出来てとても嬉しいです!


サソリ4実装された時
5分戦ってアビスにすら入らない10分戦っても75%行かない……
という程沼でした、、、

が!

勝てたということはそれだけ成長出来てるという事でしょう!そうでしょう!( 'ω')



サソリ4討伐でまたひとつ大きな壁を超えることが出来たんじゃないかな! 出来ることよりも出来ないことの方が多いですが、
これからも色々と頑張っていこうと思います!


もっと沢山の人と遊べたらいいなと思ってるので良かったら遊んでください(>_<)


と 言うことで最近の色々あったことでした!
                       (。・ω・)ノ゙
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる