目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

りつ

[りつ]

キャラID
: ZV513-166
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りつの冒険日誌

2024-04-25 07:15:20.0 テーマ:写真活動

ドラクエ自体サボり気味だけれど日誌の更新はちゃんとやろうと思った結果の駄文

日誌サボりすぎて色々写真溜まり始めて来ちゃったので流石にやろうと思います...



基本的に防衛軍とエンドやってた感じだったと思います! これはなんの写真か覚えてません!
サボったツケですね!

メゼってのは分かるけど2人討伐した時のやつかそれとも3倒してうーたまんだけ映してないか、、、、、

真相は闇の中です... サソリ3 二人討伐!
(自分)賢者 (める)武闘家

最近と言っても3月のものですこれ。はい。
日誌に書こうと思ってたけど気付いたら1ヶ月過ぎてました(

確か討伐タイム10分以内だったと思う( 'ω')
武闘家強い!

賢者色々やることあって大変だけど楽しいと思う!
サソリ4賢者討伐も出来たらいいな(´・ω・`) らぶるーむで防衛!

少し前にらぶくんのルームに誘ってもらって週末防衛に勤しんでます!!

やっぱりフルパ防衛ができると楽しいですね(*´ω`*)


これまでの防衛で1番笑ったのは
「フラグ建築士1級らぶ 」 
ですね。。

「流石にサブで呪速埋め出たらガチ萎えするわ~」
の発言の直後に呪速埋めの扇を出すという。。

流石に大笑いしました!
面談。













という事で締めたいと思います~!
前回の日誌から1ヶ月くらい?ですかね(´・ω・`)?

開きすぎても書けなくなるしなんの写真か分からなくなるのは困りますね、、、


最近は初めて準理論値のムチを買ったり核を入れてみたりと、少しずつメゼ4に挑戦できる体制を整えようとしてます、、

色々頑張るので一緒に遊んでくれると嬉しいです!
でわ!!\( ´・ω・`)┐
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる