目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの暴竜を討つ者

ノアちゃん

[ノアちゃん]

キャラID
: IV751-089
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノアちゃんの冒険日誌

2022-05-04 11:49:06.0 2022-05-05 16:24:15.0テーマ:イベント

「サプライズ お誕生日会」 ~完~

こんにちわ (*^^*)  ノアで~す。*☆


こるさんの「サプライズお誕生日会」、

お疲れ様でした。(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


みなさんの協力もあり、サプライズ大成功です♪

来ていただいた皆様本当にありがとうございました♪
これされたら、私だったら
泣いちゃうだろうなぁ♪てのをイメージして…
    ★★★ タイムテーブル ★★★

【22:00】
・誕生日会場に集合!
・会場説明と、流れを説明します。
(誕生日者は……別の用で呼び出されてる)
・スタンバイ出来たら…合図します。

【22:20】
・スゴロクして遊んでいた、
  誕生日者を、スタッフが会場に連れてくる!
 (人が集まってる事にビックリ!)

・遅れてきた こるさんに
  みんなが「遅い~。遅刻!」など
          「ブツブツ…」言います。

  こるさん驚いた様子で、何なに?って…
  (゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

・誕生日席に案内。

・私の「せ~のッ!の合図で、
 「こるさん お帰り~」
 「こるさん 誕生日おめでとう♪」て

  自分の誕生日で集まってくれてるのを理解し…
  ええええええええっ????て…w
  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

  こんな事されたの、初めてだったみたいで
  みなさんの温かい言葉に
  嬉しくて目から汗が…でたそうですw
  (T_T)

【22:35】
・フルーツバスケット♪
  3回イスに座れなかったら罰ゲーム。

  罰ゲームは…バクド王のパンツで1週間過ごすw


【23:00】
  楽しい時間はアッという間に終わり…

・欲しがっていた 列車プリズムをプレゼント♪
 「みんなの心を繋ぐ列車だよ~♪」てw

・手作りケーキ★3もプレゼント♪w

【23:10】
「記念写真」 Σp【◎】ω・´)

【23:15】
  解散
あとから聞いた話、自分の誕生日忘れてたみたいw


こるさん、
入院中は胃の手術で、10日も絶食して、
お粥が出てきた時は、嬉しくて泣いたとか。
。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

「当たり前」に食べれてた物も食べられず、
辛かったと思います…。お粥が出たとき、
その有り難さを…噛み締めたと思います。

ドラクエでも一緒です。

普段、一緒にいるフレンドさんを、
「当たり前」と思わずに、

こうして集まってくれた人達にも
感謝の気持ちを忘れないで、
仲間を大切にしていってくださいね♪
ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あらためて来てくださった皆様、
本当にありがとうございました♪

感謝の気持ちでいっぱいです♪ (((*-v-*) ゚+。:.

また足を運んでいただけたら嬉しいです♪
(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる