目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

ワユ

[ワユ]

キャラID
: MV768-096
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワユの冒険日誌

2015/07/14

日誌を書いた!1

ナタフェス

書くこともないので とりあえずサブと写真撮ってみた

コメント0件 / いいね!5

2014/12/23

日誌を書いた!1

かまぼこの罠なの?不具合なの?

昨日「バトン日誌やれ!」と言われて書いてみたら 交流酒場にもタイムラインにも載らない・・・  (´・ω・`)はあまじはあ

コメント4件 / いいね!7

2014/12/22

撮影場所「アラハギーロ地方」1

バトンとやらが回ってきたので

まさかの私にバトン回す人がいるとは・・・ とりあえずやってみますか 【キャラ名とその由来は?】  名前:ワユ  由来:某手ごわいシミュレーシ...

コメント4件 / いいね!7

2014/12/18

撮影場所「ガートラント領」

はじめてのとうばつはんばい ついでに2回目も

先週はサブで今週はメインでガートサウルス31080 全ての運を使い切った気が・・・ やってわかったけど販売って結構大変なのねw 不慣れな主...

コメント0件 / いいね!7

2013/12/04

日誌を書いた!1

チラシの裏

なんとか2.0の前に真・災厄の王を倒すことができました。 かにおさん・メルさん・緑・さち・お汁さん・かまぼこ・かしゃさん どうもありがとう 2....

コメント0件 / いいね!5

2013/11/07

日誌を書いた!1

明日からのラッカラン

毎日こんな感じになってるのかな

コメント0件 / いいね!0

2013/09/08

日誌を書いた!1

最高の相棒 ゴレムス

最前線で私達を守って敵を蹴散らしてくれた凄いヤツ! 私もこんな前衛になりたい 理由がⅩじゃなくてⅤだけどいいのかな?

コメント0件 / いいね!0

2013/08/28

撮影場所「氷雪の牙城 LV69 (魔法の迷宮)」

ドラゴンガイアに挑戦

新しい目標ができた。 今日は負けたけど次は勝つよ! それにしても何で君たち負けた時のが楽しそうなのさ?

コメント0件 / いいね!2

2013/06/16

【シナリオ】かまぼこさちみつメガジェットと暴君バサグランデ強をはじめて倒した!

コメント0件 / いいね!1

2013/06/16

撮影場所「永遠の地下迷宮 永遠の牢獄 入口」

コメント0件 / いいね!1

2013/06/04

撮影場所「ヴェリナード城下町 アクセサリー屋」

撮影場所「ヴェリナード城下町 アクセサリー屋」

勢いでパワーベルト合成したら力+11に・・・ リーネさん! もう、大好きっ!!

コメント0件 / いいね!1


全11件中 1~11件を表示

ページトップへもどる