目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

バニラ

[バニラ]

キャラID
: RH498-073
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バニラの冒険日誌

2020-02-26 01:59:28.0 2020-02-26 02:02:02.0テーマ:その他

新しい鎌課金ドレアしてみた件

どうもばにらことバニですっ!

今日は本日ショップに新しく登場した鎌の武器ドレア「アビスサイズ」と「エンジェルサイズ」のエンジェルを買ってみましたよー♪

アサシンだから悪魔系でしょ!って言われるけどそこはあえてエンジェルからのカラーで悪魔風に♪
同じく少し前に出ているドルボードの天使と悪魔も天使を購入し黒くしてみましたw

この鎌をドレアするのにせっかくだからいい武器にと、ワルキューレを購入し自練金で速度6(+1)6(+1)6(-5)をつけ、いざドレア!と思ったらデスマスのLV96やないか!あかん装備でけへん…orz
と急遽追い込みかけてあっちこっち気合で105まで持っていきましたわw


ということで無事お披露目スタート♪


見た感じはシンプル? 白に見えるけど艶出ししたから光って白く見えるだけです♪
黒ですよー^ ^ ここからがお気に入りの理由!
なんと戦闘モードになると羽根が出るんす!

かっちょえー!こういうの大好き♪

後ろから見ると両サイドに二枚付いてます!
アビスは歯の部分が羽根だったかな?

妖精の鏡でめっちゃ悩みましたがこれに決めました♪
ちなみにカラーは
本体:ブラック×10
羽根:おたから草ダイヤ×10
本体のみ:キラめきインク×1
羽根部はキラめきませんのでご注意を!

引き続きLV上げや試練や、アクセボス、なんでも大歓迎中です!

ついでにチムメンも募集中でーす♪



あ、一緒にショップにあった角系はいらないかな汗


んぢゃまたねん♪

(カラリン材料はお花屋マルシェラ提供)



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる