目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

バニラ

[バニラ]

キャラID
: RH498-073
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バニラの冒険日誌

2020-05-09 23:09:00.0 2020-05-10 13:39:04.0テーマ:チーム紹介

最終章(祝)チームマイタウン>>>2番地ゴージャスジオン本部編

明日10日がチームマイタウン祝賀会?撮影会なので一気に行っちゃいます♪
覗きにきたときに賑やかなチム活動が観れるかもよ♪

最後はメインのジオン本宅です♪

私とティファニーさん作です^ ^

でわいってみよー♪ ここだけLサイズの土地にMのお城ですがめっちゃ庭がでかい汗

でもシンプルが意外といい感じ♪

リダの好きな桜が埋まってます^ ^ なかなか素敵な応接室です♪ 階段に繋がる通路も素敵にできました^ ^ 二階は会議室となってます!

普段は金持ちの象徴の水槽に1匹数百万のアロワナが3匹もおりますがカーテン閉めるとたちまち会議用モニターに早変わり♪

何も映りませんが何か?

扉の奥が我らがリダの特別個室です♪

本宅には全職人施設も完備です♪

一番、二番、三番館、敷地内の各施設共に写真が撮りきれませんw
まだまだいいところが沢山あります!
チムメンもフレンドさんも、これをみたティアプレイヤーさんも、多分規制はありませんので、チムメン渾身のハウジングを見学にいらして下さい♪

見学の際は皆さん一生懸命作りましたのでいじくり回さないようお願い致しますm(__)m

でわ最後に我がチーム仲間と作る希望の街 

ジオンの新たなる本拠地【  †茨の園†  】ID 5360-6303

もし永く居られるチームを探している方は1度遊びに来て見ませんか?(*^^*) 

↑最後のはリダのコピペです♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる