目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

バニラ

[バニラ]

キャラID
: RH498-073
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バニラの冒険日誌

2020-05-16 02:25:57.0 テーマ:チーム活動

バナナ設置練習

ちがたw

もうすぐチムイベントの「トライアスロン」大会が催されます。
てなわけでチムメンさんのシェラちゃんとひとっ走り行ってきました。

私は朝の部も夜の部も出れないのでゲリラ的に開催されるやも知れぬ「昼の部」の為にちょっとだけね♪

急にやります!はい道わかりませんじゃ迷惑かけちゃうしね♪






ここから下は私のガチプライベートなので興味のない方はお戻りくださいませせ。
先日12日頃に少し喉が痛いなあと早めに対処すべく病院へ。
3日間お薬飲み続け本日15日から症状が悪化し完全グロッキー状態です>_<
今日昼間に喉の扁桃腺が目視で真っ白に!もう唾を飲み込むのも一苦労なくらいです。これはやばい!あの医者ヤブか!と本日早仕舞いしこないだとは違ういつも行く自宅近くの耳鼻科へ。
先生開口一番「完全に扁桃腺だね」と。少し安心。
今飲んでるお薬を見せたら種類も日数分もそれでいいチョイスだとのこと。ヤブじゃ無かったかーごめんなさい。
ただ抗生物質が少し足りないかなぁと言うことで肩に抗生物質の注射をブチュっとされました。
ずっと寝てて、2度ほど汗をかいたので着替えて、喉が痛く1時間おきに起きてしまいます。
ちょっと寝れそうにないので日誌でも書いて…あー苦しいよー助けてくれー>_<
うちのには「コロナじゃないのか!?」とかなかなか治らないので私もドキドキしています。
こんな状態でも明日仕事で予約が入っているので出勤せねば(T_T)
まぢ休みてーorz

てなわけでもしかしたらしばらく会えないかもですが復活したらひょっこり戻ってきますのでどうぞよろしゅうに。

でわ寝ます。寝れるかな…寝れなそー
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる