目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

バニラ

[バニラ]

キャラID
: RH498-073
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バニラの冒険日誌

2020-05-31 01:00:07.0 テーマ:その他

VUまでもう少しですね♪

一応緊急事態宣言が解除され待ちに待ったVUもやっとですね♪

街にはアホみたいに人が溢れかえり良いのか悪いのか…
第二波が超心配です…orz

さて、VUに向け皆さん色々していると思いますがわちきは主に
⚫︎キラキラ石収集
⚫︎オーブ収集
⚫︎メタキン収集
こんくらいですかね。
合間にコインボス誘ってもらったり誘ってみたりラジバンダリ♪
一番目二番目はまあわかるとして三番目?
つい先日LVカンストした私は現在メタルキングコイン×12枚しかありません。
こ、これは死活問題でありんす!

しかーし、練金釜だけでは時間が長すぎてどうにもこうにも手っ取り早くは集まりません…orz

と、バニラ閃きました!ピカ〜ン

そうだスマホのツールで王家の迷宮行きまくって金箱一杯集めればいいじゃん!
で、パカパカ開けてメタキン出せばいいじゃん!ヤホーイ!

てなわけでツールを開くと『残念ですが王家の迷宮はご利用できないようです』

なぬ!?

………

しまったーこのキャラで王家行った記憶ないわー!
案の定お嬢の部屋に行ってみるとアナザーじゃない一階からスタート。マヂカ!
こ、これは3日までに完全間に合わんぞ!

てなわけで急遽始めた王家の迷宮。

ご存知と思いますが今更1からやるのはひじょーに面倒くさい。
というかめっちゃ眠い。王家の迷宮と書いてラリホーマと読みます。
どこぞのじじいは楽しんでやってたっけかな。
しかもわちきのアン氏LVか33ときたもんだ。
もはやアンちゃんいらんやろ…まぢ頼むから邪魔しないでorz

自ら一番早そうなバトになりバッタバッタと切り倒しなぎ倒し現在アナザー6階。
間に合うかーわたし!こんな時に限って良いのか悪いのか日曜めっちゃ忙しいのよね汗

まあ焦らずボチボチやっていきますわ笑
アクセコインもガンガン声かけてくれると嬉しいわん♪
無理な時は無理って言うから〜とりま声かけて〜


最後になりますがちょっと話変わります。
冒頭の写真ですが王家からこんなでっかい月が見えたのですね♪

月見ると何故かセーラームーンを連想してお仕置きよって言ってみたくなったり、つい月面にウサギを探してみたり、グォォォォ!って叫んでみたりしますよね?
皆さんは月で何を連想しますか?
あ、別に答えなくて良いです!
でわまたねバイビ〜(´ω`)ノシ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる