目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

バニラ

[バニラ]

キャラID
: RH498-073
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バニラの冒険日誌

2024-03-09 16:37:55.0 2024-03-12 17:52:08.0テーマ:その他

のりおさん出版記念サプライズ

どうものりお日誌のレアキャラ『アマ・ゾネス』ことバニラです♪
バニたんて呼んでね♪

さてタイムラインお騒がせしていますが鳥山先生記事に押され気味ですが明るいニュースで盛り上げていきましょう^^

先日フレさんから知り合いみんなでのりおタイムライン総埋めサプライズやりましょう!
(こんなこと考えて実行するなんてカワサキさん天才!


てなわけで書きますが・・・いつもイジるしかしないから書くことないんよー泣

でもとりあえず内容なんでもいいってから…いってみようw

サプラ~イズ♪
じゃんがじゃんがしゃんが…

某のりお氏の『サラリーマンギャンブル道』
私も買いました!(読んでないけど…

初期からのフレでもはや腐れ縁です!
お互い腐りかけてます!(熟熟

さて今回は執筆先の自宅突撃訪問です! こちらが誤字脱字の神様!一躍有名人になったのりお氏のお宅です♪

さあお邪魔してみましょう!(勝手に

ピンポーん どうやらこちらで執筆しているようですね。

メイドの子は客が来るとそっぽ向く態度の様です!
(しつけがなってねぇ
皆様ご存知かと思いますがずらりマグロが並んでおりマグロ館と言うことですが…

(生臭っ!!
2回に1回は光ってやがる!

怠惰だ!

掘り起こしてやる!











まあ、最近訃報が多い中おめでたいことは良いですな♪
サラギャンおめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

長生きしてね♪ハート

ちなみにですがのりおの日誌に『いいね』はしたことがありません

なんでかって?


だってそこに
 いいねボタンが
   ないのだから!!  バニお


PS.本編とわ関係ありませんが乗っかりフレンド絶賛募集中♪
フレ飛ばしてください^ ^


この機にどうぞお友達に…グハッ(-_-)/~~~ピシー!
のりおがよく人の日誌でフレンド募集すな!っていってたなぁwww
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる