目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリエの嫁

たまき

[たまき]

キャラID
: BK606-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たまきの冒険日誌

2018-12-15 14:12:26.0 テーマ:フレンド

フレンドの力ってすごい

アストルティアの住人となって1年ちょっとたちました

ストーリーは焦らずじっくり周りを固めてから進めたい派
なのでVer4はVer5が出ることが発表されたら始める予定でした

でもVer3のストーリーがすごく面白くて、引き込まれちゃって気付いたら一気に駆け抜けてました

駆け抜けた後、まだVer4.2までアプデされてて
もう少し待ってから始めよう
・・・と思っていたのに、先月4.0やっちゃいました(´・ω・`)


最初の頃、フレさんもいなくて独りでサポ借りて頑張って自分のレベル上げれば借りれるサポさんも強くなっていくので日課こなして、金策して少しでも強い武器・防具揃えてプレイしてたので、Ver1終わるまで結構時間かかりました。

その頃「酒場フレ」なんて知らなかったし、フレさん作るのもなんか怖くて踏み込めず

それが9月(だったかな?)テンの日にドラキーのフレンド紹介で初めてレンドアに行ってそこで酒場フレなるものを知り、勢いで酒場フレさん10人くらいなっていただきました

酒場フレさんなので直接交流はありませんが、皆さん強くてとても助けてもらいました
ありがとうございます

先月やっと広場の日誌でフレンド募集という日誌を発見し(←遅い orz)
酒場フレ募集している方にせっせとアピールして今やたくさんの酒場フレさんに恵まれました

おかげでサポさん借りるお金も減り、サポとして使ってくれたフレさんからたくさんの経験値もいただき、さらに感謝しています

ここまででもフレンドってすごい!と思っていたのですが、
最近リアルフレできまして、チャットやコメントを通じて交流することで
すごく支えられるんだって気付かせてもらました

本当にフレンドの力ってすごいです!
すごすぎます

フレンドの皆さん、本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬


フレさんと初めて一緒に撮った写真です (隠し撮りとも言う)
小さい画像なのでよく見えないけれど迷惑だったら手紙orチャットで言ってください
削除しますので


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる