目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の勇者

ひの

[ひの]

キャラID
: TO522-775
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひのの冒険日誌

2020-09-26 22:37:36.0 2020-09-26 22:58:34.0テーマ:フレンド

初めての集合写真、そしてみんないつもありがとう!!

 これはまだ 
初心者冒険者「ひの」 が初めてのチームに
触れた時の思い出!!

 装備もボロボロ!金庫の中身もチーズバーガーより軽い頃、オルフェアで声をかけてくれた大先輩たちと同じチームで
UFOで草原を駆け抜けたり、
金色のニワトリをもらったり!!
アストルティア中の魚を釣ったり
迷宮ボスをボコボコにしたり(されたり)笑笑

!!!楽しかった!!!

 なんか急に初期の頃を思い出して
懐かしくていい思い出だなーって思ったよ! 今はこんなに立派になりました!!
(それでもめちゃくちゃ弱い!& 写真使い回しw)

今はちょっとだけひとりぼっちな事が多いけど、
アストルティアでたくさんいい思い出が作れたのは
みんなのおかげだね!!

!!!!いつもありがとう!!!!

これからも「ひの」を色んなところに連れ回してね!
おやすみ笑笑
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる