目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の5000年

いりもや

[いりもや]

キャラID
: YA993-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いりもやの冒険日誌

2021-07-03 07:39:01.0 2021-07-03 19:27:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナによせて

おひさしぶりです。私です。

相変わらずイン時間が遅くて、イマイチ話せない人も多いから、最近のバラシュナ活動をネタにちょっとお話ししましょ。


さてそんなバラシュナ。バトルコンテンツに全力で挑む方達からは弱い弱いと言われているようね。
私はまだ2までですし、弱いとは、思わないかな。
3はまだだしね。

ただね、とにかく、楽しい戦闘だと思うの。



私としては、強い弱い、勝てる勝てないというより、戦って楽しいかどうかが大切なのよ。
(個人個人楽しいと思う点は違うから、みんなが楽しい!は、難しいよね)


それで、私が楽しいと思うポイントは、成長が見える戦いかどうか。ギミックは理不尽じゃないか、いろんな職業に出番かあるかどうか。あたりかしら。
この中で言うと、バラシュナは今のところ職業縛りが厳しい感じね。

とはいえギミックの面白さは満点をあげたいわ。
今までの集大成というか、お祭り感。たまらなく好きなのよね。
これ、レギロの時点で、絶対コンセプト決まってたんでしよう?
今まで倒してきた各ボスが、自分の得意技を携えて出てくるとか最高だと思う。無理のない程度だし。


そして、戦ううちに成長を感じられるか。

これはもう、常闇も守護者全般そういう作りよね。
立ち回り次第で難易度が格段に下がる作り。毎回よくできてるなあと思うの。


結局何が言いたいかというとね。


そんなわけでみんな。
バラシュナ一緒に行きましょ!!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる