目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の5000年

いりもや

[いりもや]

キャラID
: YA993-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いりもやの冒険日誌

2022-05-03 12:23:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギス楽しみね!

こんばんは!
毎日幸せです。わたしです。

ちょっと宗教っぽいわね……。


さてタイトルに書いてみましたけれど、
次の強敵コンテンツ楽しみね!



最近はメゼ狂いも落ち着い……てないけれど、
メイヴもちょっとずつチャレンジしています。

みなさまのおかげです!


今のところ道具の練習をしているのだけれど、
僧侶もやりたい!なのだし、
武も上手くならないと!なのよね。

あとは
どうせならバトもやりたーい!


とまあ……
既存のボスでもやりたいことだらけ。


新しいボスが来たらもちろんやるけれど、
まだまだ満足できないなあ。


装備も整えないとだし、職業ごとに出来ること、
ちゃんと整理して把握しないといけないし。

それにパラのこと知らなすぎて情けないし……。


まあでもね。
ゲームは時間が足りないくらいがイチバン。

時間たっぷりあると、どうしてもやる事ないなって
落ち着いちゃうのよね。


そうして、やることがなくなると




気づいたら引退。とかね。
だからわたしは。まだまだプレイできそう。



というわけで取りとめもないおはなしですね。


わたしも配信ばっかりに傾倒しているわけじゃ
ないのだけれど、どうしても時間の使い方が……


フレのみなさま。
ツアーも単体ボスもまだまだ行こうね!

あ、ドレアもほんとは好きなのよ?


実は風邪?で、ノドが痛いのです。
体調にはご注意を~!

はい。焦点の定まらない文章でしたっ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる