目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の5000年

いりもや

[いりもや]

キャラID
: YA993-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いりもやの冒険日誌

2022-05-15 10:16:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギス。良ボスかも!

ルベランギス来たわね。
まだⅡに勝てていません。わたしです。


夜しかプレイしていないとはいえ、
なかなか上手いこと勝てなくて悔しいわね。


ってまあ、そんなわたしのことはどうでも良くて。



今回のルベランギス。
聖守護者の闘戦記系のボスで猛威を振るった
ザオトーンを外してきたわね。


流石にもうね……
っていうところもあるでしょうけれど、
なんていっても、ルベランギスは咎人シリーズの
始まりのボスなわけよね。


皆様ご存知の通り、ザオトーンって、
当たって死んちゃうと何もできなくなっちゃう。

だから、申し訳ないなってなりがちなのよ。
特に、慣れていない人ほどそう。


だけれど、ルベランギスはそういうのがない。


もちろん、地面に敷かれる攻撃を食らったら、
一発で死んじゃうわよ?

でも、すぐに生き返してもらえる可能性はあるわけ。そこに、不慣れな人への救いがあると思うのよね。


そしてなんといっても8人同盟バトル可能!

下手くそでも戦いやすい!
ミスで叩かれにくい!
殴れば良いだけ!

そういうのって大切じゃん?


だから、エンドバトルは怖いなって思っている方は
深く考えないで、同盟バトルやって欲しい!


こういう世界もあるんだあ!
って、新しい自分も見えるかもっ

もし楽しくなってきたら、
4人バトルに挑むのも、楽しいしね♪


そしてゆくゆくは強さⅡも倒しちゃったり!





はい。

わたしはⅡ討伐頑張ります……
えへへ。


ルームで8人同盟の写真です。
大人数でわちゃわちゃできるの。

こういうのも楽しい!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる