目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-03-20 09:46:58.0 2023-03-20 17:05:04.0テーマ:フレンド

「心の友」から感じるジャイアニズム

ふぉはほーほはふぃはふ、ふほふほへふ。
(おはようございます、うとうとです。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冒険者の皆さん、モコモコハウスには
雪だるまくんがいることを知っていますか?

うとうとは今日初めて認識しましたが、
なかなかよく出来ていてとても愛らしいですね。
緑色のマフラーが大変よく似合っております。
カンダタと間違えてぶん殴りそうになりました。

もうお分かりですね?  今回のお題は"お友達"です。
という訳で、昨日冒険日誌からフレンドになった、
"しーのぐ"様こと、しー様と迷宮に行ってきました!
ペアメタル迷宮に誘ってくれて大幅にレベルアップ!遂にLv100の大台を突破いたしましたー!いえーい!
何周かお供させて貰えてとても嬉しい。感謝感謝。

うとうとの日誌でお馴染み、テリー様にも出会えた。個人的にいっちばん難しいアンドレアルを託して。
だから頑張って現物くださいお願いします!お願い!
しー様との楽しい時間を過ごしていたうとうと。
そんな中にどうしても混ざりたいのか、
最後の方にでしゃばりが薬箱届けにきました。

肝心の中身はうとうとが小瓶で、しー様は魔聖水。
こいつ…しー様に媚び売りやがって…!
うとうとには小瓶のくせに!もっといいもの寄越せ!
こんなケチんぼ大盗賊さんですが、しー様曰くたまに5万Gとかくれるらしい。でもうとうとは信じれない。どのくらいかと言うと、リーネ様の合成くらい。

まあでも、日誌でよくネタにしてたのもあって、
カンダタのお陰で話が盛り上がったのも事実です。
不本意ですが、今回のところは一応感謝してます。
ありがとうカンダタ。ありがとう緑の露出狂マント。
「白熱して溶かせ!雪だるまポッキーゲーム!!」
                    ~心の友よ、永遠であれ~
        
 うとうとvsしー様@モコモコハウス
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる