目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-03-25 01:41:54.0 2023-03-25 17:21:23.0テーマ:写真活動

可愛い天使たち 時々グラサンリーゼント

こんばんは、ドラクエではリア充のうとうとです。
この度、期間限定の配布コーデを着ての撮影会に
お呼ばれされてきました。

今日までメギストリスで借りれるこの天使コーデは、30分で効果が切れるシンデレラみたいな仕様です。
おとぎ話なら多分まだ馬車の中ですね。


今回集まった面子は、誘ってくれたフレ様の
古参フレ様だったらしく、はっちゃけた雰囲気が
とても楽しかったです。

見知らぬ美少女エルフが現れて困惑されないかとも
思いましたが、快く受け入れてくれました。
お陰様で、うとうとも無事に順応できました。

それにしても、可愛いぷくぷく天使たちの中に
グラサン+リーゼントで貫禄ヤバめの大天使がいると
なんだか笑えてきます。でもちょっと敗北感…。


うとうとも、負けじとピンクのサングラスで応戦。
すると皆様も個性的な仮面たちを着けてきました。
さては目立ちたがりですね。そういうの大好きです。
魔法が切れて撮影会が終わった後も、
沢山会話したり新婚相談会のロールプレイをして、
盛り上がりまくりの最高のひと時でした。

フレ申祭りでうとうともリア充へと昇格!
これからは陽キャを名乗って生きていけるのだ…!
この方々と次はコインボスに行ってきます!



       リア充前うとうと@撮影会前のお清めマグマ


ーーーーーーーーー
今回呼んでくださったフレンド様、
並びに受け入れてくださった皆様方、

今日は本当にありがとうございました!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる