目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-04-02 07:00:55.0 2023-04-02 07:10:17.0テーマ:チーム活動

人間関係…でいいのか……?

          「必殺 網膜スキャンダル!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも皆様 Good morning.種族間の関係を表す良い呼称がないか 模索中のうとうとです。

というのもうとうと、この度ついにチームに入隊。
今日はチームイベント「パシャ活」に参加しました。

今まではカンダタを殴りに 基本1人で迷宮漬け生活
してましたが、こういうチーム活動ってのも楽しい。

今回は日誌を通じて皆様の目を潰…うとうとさせる
ためにも、張り切って沢山撮ってきました。





いやーすっごい綺麗。
いつもの華のない写真はどこに行ったのかと…

今回使わせて頂いたのは リーダーイチオシの方が
提供しているスタジオだそうで 井戸の中に素敵な
空間がぎっちりと 詰められてました。

今日はその方のスタジオで 写真を撮ってましたが、個人的に いちばん良かったのは 和風のスタジオ。
この二枚目の写真を 撮影したところですね。

写真だとわかんないんですが なんかこう…
すっごい和風の音楽流れてました(表現無力)
目と耳で楽しめて最高ですね。







という感じで、
チームに入って 活動にも参加してきた訳ですが、
やっぱり賑やかなのが 良いですね。
これぞオンラインゲームって感じがしてきました。

うとうともチームは作ったことありますが、
勧誘とか募集できなくて ずっとぼっちーむでした。
リーダータノシカッタデス。

まあ そんな悲しきバックストーリーもあり、
今回人がいるチームに入ってみて とても楽しく
感じています。勇気出して入ってみるもんですね。

ただ うとうとの場合、皆様が可愛く撮ってる最中に
ついついネタを 見出そうとしてしまうので不安。
邪魔しないように注意しないと 〇されちゃう…!






「入隊時うとうと、謎の液体シャワーで歓迎される」
                                @チームの集会所

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結局ネタ写真に走ってるじゃないか(困惑)

今回うとうとが入隊したチーム「きらきらパレット」では、現在 絶賛メンバー募集中みたいです。
気になる方はリーダー「アズゥ」様の募集日誌へGO!!色々条件とか書いてますよ~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる