目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-04-03 01:35:16.0 テーマ:その他

生産職の皆様 いつもありがとうございます

「装備が高くなってるのはお前のせいだー!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも皆様こんばんは。バザーを覗きつつも
結局 結晶装備しか買えていない うとうとです。

先日 遂にうとうとも チーム入隊したんですが、
今度 チームのイベントで パシャ会をすることに!

今回は 各自が「春」のテーマで ドレアを用意して
みよう! という企画なのですが……


「「「装備が高すぎるんだもおぉぉおおん!!」」」


そういうわけで、うとうとも無事に春を迎えるため
ゼルメア探索で 装備を集めに 行って参りました。







エ~バ~ラ~の~ゴ~マ~だ~れ~♪

宝箱開ける時は 言いたくなります。
しゃぶしゃぶの時は ゴマだれにラー油を
垂らして食べるのが うとうとスタイル。


それはさておき、今回狙うのは ドレア用の装備。 
性能で狙う時は 何を基準に決めるといいのか…。
やっぱり 耐性系狙うのが 良いのかな?

なんて考えながら 探索を進めていると……










でっけー ドラゴンもどきが あらわれた!

この威圧感…コイツただのトカゲじゃないぞ…!
なんて初見はビビってたけど、つよつよサポート
を前にして無残に散っていきました。  

うろこ持って出直してこい。


その後も うとうとラッキーカラー "紫" の階層が
あったり、カンダタとは 違う筋肉が 転がってたりと驚きポイントが 盛り沢山で 楽しかったです。

ちゃんとお目当ての 装備も出て 良かった良かった。元気 溜まったら また行きたいですね。


日誌的にも あと5回はネタにしたい







「うとうとパワー(アドレナリン) が溢れ出す!」
          ドラゴン〇ールうとうと@ゼルメアの遺跡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゼルメアは一応 ストーリーが あったみたいですが
なんだか よく分からないまま 終わってました。

クリア特典ゲットオォオォオ!!! ウウゥゥアアォオ!!!!!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる