目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-04-04 03:12:21.0 2023-04-04 03:21:44.0テーマ:その他

ありがとなの~♪ 天使の恩返し

「今回は逃がさないよォ…(ニチャア」



皆様こんばんは、先日 逃げられた天使が 舞い戻ってきてとっても 機嫌が良い うとうとです。

以前 この子が現れたときに 春の楽しみといえば?
みたいなお題を出されて、他のお宅へ バトンを渡す
お手伝いをしました。

今回は そのお礼にと プレゼントを持って来て
くれたみたいです。 バトンちゃんマジ天使ぢゃん…







ということで記念にパシャリ☆

このフレーム使うの 何気に初めてだったりします。
プレゼントだけじゃなくて フレームを使う機会も
くれるバトンちゃん マジ天使ですね☆




……え? この撮り方だとバトンちゃん
ハブられてるみたいじゃないかって?

だってだって! 
試行錯誤してたら メイドのホタルちゃんと
たまたま手が握れちゃったんですよ!?
こんなの撮るしかないでしょう!?(食い気味)


ダイジョーブ ダイジョーブ!!   バトンちゃんには
ヘルプの雪だるまくんが ついてますからっ♪







そんなこんなで 小一時間 夢中で撮ってたら、
だんだん バトンちゃんの エンゼルスマイルから 
バイオレンス味を 感じるようになりました。


色んなお宅を回って疲れてますよねぇ…汗
ず、ずっとプレゼント持って 笑顔で対応する
バトンちゃん様マジ天………ごごご ごめんなさい!!

心なしか、話し終わってルーラで帰る時に
一瞬こちらを見た気がして……怖くて眠れません。


プクランドのお花 ありがとうございましたァ!!







「可愛い…可愛い…可愛い…筋肉………筋肉!?」
                我が家の集合写真@うとうとハウス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレゼント受け取るときに 他の人の回答も
見せてもらったんですが、皆様 凄く真面目に回答。
逆に ふざけまくった回答した うとうとは 
勝手に疎外感を受けました。

これは ご近所付き合い向いてないよってコト!?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる