目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-04-10 00:48:15.0 2023-04-10 01:17:15.0テーマ:魔法の迷宮

うとうと コインボス迷宮【バズズ編】

※シリーズ名 変更しました

× うとうとの迷(宮)解説
〇 うとうとコインボス迷宮

理由は簡単。
やっぱり解説無理ー! と思ったからです。


皆様こんばんは。
もうすぐ 春休みが終わってしまうのに
夜更かしが習慣化して ピンチなうとうとです。

今回は「うとうとコインボス迷宮」
シリーズ 第2作目の相手として、
魔法の迷宮で "バズズ" と戦ってきました!







子供が泣きそうな見た目ランキング 堂々の1位!
                    (個人的な解釈が含まれます)
悪霊の神々の一角 その名も "バズズ"。
猿の体、蝙蝠の翼、かわいい豚鼻を持つ
キメラより 怖いキメラしてる悪神です。



討伐報酬は ソーサリーリング。
戦闘終了後にMPを回復できる 指輪アクセで、
うとうとも初期は すごくお世話になりました。

しかし MP回復系のオーブを手に入れてから
というもの、正直使う機会がありませんでした。
小瓶と違って貴重なので 売りづらいのがミソです。


他の悪神達と違って 継承先アクセも無いし、
逆に使い所があれば 教えて欲しいくらい。







バズズは 以前取り上げたアトラスと違い、
豊富な魔法、かがやくいき のブレス攻撃など、
多彩な行動を繰り広げるのが特徴ですよね。

中でも 即死呪文のザラキーマ が凶悪で、
運悪く蘇生薬が死んだ時は ピンチに陥りましたね~



でもやっぱり昔のボスなので、
つよつよサポートが 一瞬で倒してくれます。

「これを低レベルで倒していた 古参勢凄いなぁ…」
と感心している間に 神殺し完了です。







                  本日の1枚
             「 禁忌の人体錬成 」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、今回はバズズ編でした~。

シリーズとして続けられるか 少し心配でしたが、
書き始めると 最後まですんなりいけました。

でもちょっと 真面目すぎる気もするので、
次は少し はっちゃけて書けるようにしたいです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる