目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-04-11 04:18:25.0 2023-04-11 04:44:45.0テーマ:魔法の迷宮

そんなに怖いか? 「新環境」が!!!

「初めまして、うとうとですぅ//」

ーーーーーーーーーーーーーーー
というわけで 初見の皆様は 初めまして。
入学デビューに トラウマがある うとうとです。

まあそんな 身の上話はどうでもいいとして、
今日は テンの日プレゼントで貰った
福招きのコインとカードを、
チームの皆様と 迷宮に行ってましたー。







そこで出会ったのが ふうせん三姉妹の
「プーちゃん」です。

テンの日だからと 特別に 
迷宮ボスのカードを くれました。
うとうとは エビプリカードを手に入れた!

でも正直言うと、童心をくすぐる
そのおっきな風船が 1番欲しいのです。







よく見たら ふうせんを持ってない方の手に
なんと チームの盾を装備していました。

この子 チーム入ってるんですねー。
ちょっと親近感湧きます。
他の姉妹も入ってるのかなー?
なんて思いながら お別れしてきました。


カードありがとー! また来月貰いに来ますー!







                ☆ 本日の1枚 ☆
「スルー可哀想だから 毎回居るのやめてほしい…」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様はそろそろ 新しい環境に慣れましたか?
これから始まるって方は 気を引き締めましょう。
うとうとも 明後日から遂に 登校スタートです。

今日はもう遅いので 早寝は明日から頑張ります。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる