目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-04-14 19:25:44.0 テーマ:魔法の迷宮

うとうと コインボス迷宮【ベリアル編】

「人生 迷走してますか~?」

どうも皆様 こんばんは。
学校では昼食が カ〇リーメイトの うとうとです。

よく見てみたら カ〇リーメイトと
ベリアルの配色って 少し似てると思いませんか? 
うとうとは 全くそう思わないです。

思っちゃった人は 
明日の昼食 カ〇リーメイトです。


ということで 今回は
悪霊の神々シリーズ 最後のコインボス、
"ベリアル"と 戦ってきました~







「めちゃくちゃ 歯並びいいなコイツ…」
これがベリアルに対する 第一印象でした。


なんてのは嘘です。
ホントは 髪型イカしてるなって 思ってました。

とまあ、その辺にいるギャルよりも
Colorfulな見た目をしている このベリアルですが、
報酬のアクセサリーは「銀のロザリオ」

効果としては、
【致死量ダメージを食らっても 一定確率で耐える】
といったもので、「木彫りのロザリオ」よりも確率が強化されているみたいですね。

伝承先アクセの「金のロザリオ」が強いので
直接は使いませんが、是非取りたい アクセです。


木彫りが伝承できない理由はなんで…?







戦闘では イオグランデや ジゴスパークなどの
高威力で広範囲の技を よく使ってきますよね。
とくに ジゴスパークを喰らうと 痺れるので厄介。

発動時の体勢が なんか可愛いからかな?


どの技も高威力な分 溜めも長いので
しっかり見て対処するのが 良さそうですね。

もしくはレベル差でゴリ押しです…!
(今までこれしか言ってないのでは)


撮影のために戦闘を長引かせてたら
急に "ベホマ" 使ってきてビックリしました。
削った体力を 満タンに戻される恐怖…

古参勢は 大変だったんだろうなー!








               ☆ 本日の1枚 ☆
               「輝け 一番星」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上 ベリアル編でした~


ということで
カ〇リーメイトの話して良いですか?
良いですよね? ダメでもします(強行突破)

皆様は 普段カ〇リーメイトのこと
どう略して呼んでますか?

うとうとは無難に ロリートって呼んでます。
好きなフレーバーは 最近出たバニラ味です。
でも チーズ味だけは無理です…!

是非 皆様の略称を教えて欲しいです。
良さそうなのが あったら使います
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる