目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-04-17 01:01:23.0 2023-04-17 01:02:34.0テーマ:魔法の迷宮

うとうとコインボス迷宮 【悪霊の神々編】

ハーイ ミナサーマ オハヨーゴザイマース!!

日曜日が 終わってしまったので
今すぐアメリカと時間を入れ替えたい うとうとです

よーし、神頼みの時間だ!


というわけで 今回は、
"悪霊の神々"を倒して 神になりに行ってきました~







これが 神々の逆鱗に 触れた結果です。
悪くても神様なんだから 少し落ち着いて欲しい。

コインボス"悪霊の神々"は
バズズ、アトラス、ベリアルの三体が
同時に出現する 豪華なボスなのですが、
全員が動き出すまでに 猶予がありますよね~。

さすがは神様 余裕がある


バズズ→アトラス→ベリアルの順に動くらしい。
まあでも 30秒もしたら全員起動です。
うちのお父様でも やかん片手に3分は待てるのに…

さすがは悪霊 気が短い


全員でかかってくるので 圧がすごいですが
一体一体が 弱体化されてるので そんなに
怖くはありません。

ベリアルは ベホマで回復されるので
バズズかアトラスを 先に倒したら良いかも?
とか考えたけど 今回も結局ゴリ押しでした。







報酬アクセは"悪霊の仮面"
ご存知 効果は【確率で開幕必殺チャージ】
ですね。

見た目はともかく 効果が最高です。
必殺はロマン コインは1万 きようさは肉まん

継承先アクセの"魔犬の仮面"は
うとうと的 No.1アクセに君臨しています。
見た目はともかく 効果が最高です。


あと地味に【魔犬 〉悪霊】の力関係がツボ。
たとえ神でも 可愛いワンコには逆らえないのか…


さすがの神々(笑) 貫禄もない







                 ー本日の1枚ー
     「アトラスが オレのプリン食べたー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで 悪霊の神々編でした~

いや~、続いてるのすごい! 自分でも驚き!
これでシリーズも一段落 着きましたし、
ここまで 見てくれた人には 感謝しかないです。

これからも 何の役にも立たない
自己満日誌として 書いていきたいと思います。


ではでは皆様、良い迷宮ライフを~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる