目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-04-25 13:50:52.0 2023-04-25 13:54:59.0テーマ:魔法の迷宮

うとうとコインボス迷宮【ドラゴンガイア編】


どうも皆様 こんにちは。
修学旅行のお土産の ドラゴンキーホルダーを
一日で無くしたことがある うとうとです。

そう…!ドラゴンといえばロマンッ!!
体表には硬い鱗、天を翔ける翼、圧倒的存在感。
世界中の子供たちを魅了する……それがドラゴン!
最高にかっこいいですよね!

今回はそんな ドラゴンに関するコインボス
と戦って、童心を取り戻して来ました~







というわけで こちらドラゴンガイア様。
赤と金のカラーリングが 個人的に好みな
かっこいいドラゴン代表の コインボスです。

報酬のアクセは「大地の竜玉」
最大HPが上がる 有能アクセですね!
多分 ガイアが左手に持ってる玉が そうなのかな?

他のボスと違って
ボスとアクセの関係性が とてもわかりやすい!


でも貰ってるのって 本当に新品? 
もしかしてこれ お古じゃないの?







はい出ました「竜眼」です。
害悪ドラゴンガイアくんです。

ドラゴンガイアの代名詞「竜眼」
物理または呪文のダメージを 完全無効 にするというなんとも鬱陶しい愚かでふざけた技ですね。

強の方だと ダメージ完全無効もあるみたいです。
いてつく波動で消し飛ばしましょう(無慈悲)


他にも はげしいおたけび を使ってくるので
毛根が弱いと ストレス過多で多分禿げます。
強くても もえさかる炎で 燃やされて禿げます。

うとうとは ブレス100%なので無事でした。
ブレス100%なので。ブレス!100%!なのでっ!!


頑張って揃えたので褒めてください








以上、害悪ドラゴンガイアくん編でした~
かっこいいしアクセ強いしで 好きだけど 嫌いです
仲間モンスターとして 飼えないかな~チラッ


豆知識ですが、どうやら中国には
「竜眼」という名前の果物があるみたいです。
ライチの仲間で とても甘い果物だそうですよ!

行く機会があれば食べてみようと思います
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる