目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-05-22 02:38:50.0 2023-05-22 02:44:38.0テーマ:その他

最近の近況を実況!

アストルティアの皆様、ごきげんようございます。
ストーリーが遂に ver5に突入したうとうとです。

4は伏線回収が凄くて とてもとても面白かった…!
でも一気に進めたものだから 代償に身体が異形の
ナスへと変貌してしまいました!(そんな訳ナス)

ということで今回は しばらく放置していた日誌に、
最近のハイライトを載せていこうと思います。

ちなみに上の写真は
「コスプレしたけど混ざれなくてツボと並ぶナス」
を撮ったものです。(撮影日は5月のテンの日)


あ、懐かしい~!   撮影日は12日の金曜日だ!!

これは
「ようやく交換できた常闇の剣を構える厨二病」
                                 の写真ですね。

色んなポーズとってパシャリまくってました。
いやぁ~かっこいいなぁ~///
やっぱりこのドレアには常闇がフィットネス!


じつはうとうと、趣味のひとつがお絵描きでして、
この日は写真を元に絵を書こうとしていたかな…?
流石に10日以上も前だと記憶がうっすらですねぇ…。
腕がダンベルになった ところまでは覚えてます。


  「るろうに大魔王 with なにわの名探偵たち」

これは一昨日のチムイベで撮った写真ですね~。
いつもはパシャ会をするチームですが、今回は
趣向を変えてなのか 推理モノのイベントでした。

簡単に言うと 隠れた人を見つけるというもの。
出題者は時間の経過に合わせてヒント写真を提供し、参加者はそれを頼りに出題者の場所を特定。
特定したら凸ってみーつけた!!で優勝です。

チムチャで推理が飛び交ったり、いきなり
工藤を連呼しだしたりで楽しかったですね~


そして今回 うとうとは
参加者だけでなく出題者もやらせてもらえました。
世界救って大魔王セットを着て隠れましたとも。

うとうと的に1個目のヒント基準は、
これじゃ分からないよっ!くらいが丁度良いと思い、魚型醤油入れの正式名称くらいわからなくしました。
にも関わらず1分もせずに見つけてきた
サブリーダーはきっと雑学王に違いないです。
さすがの大魔王も 背中が凍てつきました。


ちなみに参加者側でもサブリーダーに全敗。
結局 見た目のゴツさでしか勝てなかったです。


そしてこれがさっきの写真!
    「 New!! 友達の友達は友達になった! 」

フレの2人とジェルザーク3を攻略した後、
話の流れで究極エビプリに行くことにしました。
でもコイン高いし、3人で行くと勿体ないですよね?

そこに助っ人として現れたのが中央真下、
青黒ドレアの白髪美少女系僕っ子ガールでした。

聞くにエンドガチ勢のつよつよプレイヤーらしく、
頼れる背中と胸をお借りして司祭狩りを実行。
おかげで安定の勝利を迎え、現物もGET!わーい!

その後は罪悪感につけ込……い、色々あって
フレンドにもなることができましたっ!
エンドボスで困ったら頼ってみようと思います!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで近況報告でした~。
日誌は書けなかったけど うとうとは元気です。
ストーリーやチムイベでぇ!忙しかったからぁ!
仕方ないのですぅぅうう!!(確固たる言い訳)

これからも
日誌は書きたいときに書くし、
授業は聞きたい時に聞くし、
アイスは1日に2個食べます。

そんなうとうとの日誌で良ければ、
これからも見ていただけると嬉しいです。
ということで 今日はここまで!

それでは皆様、良いアストルティアライフを~!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる