目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うとうとの冒険日誌

2023-07-09 10:22:23.0 テーマ:チーム活動

祭りのスルメの美味しさは異常

はろーえぶりわん。
頭の中は真っ黒くろすけ、いかいかです。

最近は気温が上がってきて暑いですね~。
外に出たらすぐに干上がってしまいそうです。
イカってこうやってスルメになるのかな?


「干しに願いを」



ゲェーッソッソwww
ということで 昨日は1日遅れの七夕を
チームで楽しんできました。

みんなで浴衣と甚平を着て
会場やマイタウンを巡り回る…!
これぞ青春、これぞブルースプリング。

皆様の浴衣姿見れてお目目が幸せ…
やっぱり祭りはこうでなくては。

ちなみにイカは 甚平を藍色に染めてきました。
「恋はなくても藍はある」
これでカップルにマウンティングッ!


「イカは海の具」



ゲェーッソッソwww
最後に展望台から 星空backで撮影!
流れ星を待つ間お喋りしてたら
何度か見逃しちゃって本末転倒でした。

しかしそこはゲームの世界。
定期的に落ちる親切設計となってます。
願い事チャレンジもやり放題です。

きらんと輝く 流れ星♪
言の葉三度 願うもし♪
カンダタ転職 占い師♪

短冊に願いと恨みを込めて…
今年も楽しく過ごせますように!


        「気分はニュースのマスコット」
                           from.スタジオ213


ーーーーーーーーーーーー
いやー、久しぶりに日誌書きました。
やっぱり文章書くの楽しいです。

ココ最近は学校の課題が忙しくて
なかなか時間が取れなかったのですが、
ようやく解放されました。

まあ次の課題が始まっちゃったので
また忙しくなるんですがねー!
卒業制作も始まるので もう禿げそうです。


「ゲソだけにっ(ボソッ)」



ゲェーッソッソwww

よし、オチがついたな。ということで、
ここまで読んでくれてありがとうとでした。
またお会いしましょう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる