目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の魔王

トーマ

[トーマ]

キャラID
: WC192-275
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トーマの冒険日誌

2015-07-25 01:37:38.0 テーマ:魔法の迷宮

グラコス初討伐!

やっはろー♪

おはこんばんちー(о´∀`о)

今日は期限間近のグラコスをチームのみんなと討伐してきたよー!d(^-^)

写真はないw

カドさん、テンさん、こうじさんお付き合いありがとう!


この日のために天使の鉄槌208万で買いました(。>д<)


危なかったけど皆のお陰で勝てたよ(о´∀`о)



そして今度はテンさんのヒドラ3枚と私のヒドラ1枚を続けて~^^

ちと塊過ぎたのか死にまくったwごめんね(  ;∀;)



そして今度はこうじさんのレアボスコイン2枚とまたまたテンさんのレアボスコインを挑みオーブがたくさん!ありがとうでーす(о´∀`о)




最後にみんなで双六!

早々に僧侶に転職出来て幸先いいなぁって思ったらこうじさんも僧侶に‼


ま、まぁ安定があっていいんじゃない?(^^;


そしてカドさんまでも僧侶に・・・


最終的にはカドさんがバトマス、テンさんが戦士で中々いい感じになって、こうじさんが宿屋に泊まってくれたのであとはゴールするのみ!




あれ?みんなゴールまで7マス以上あるよ?w


アクセサリーは残念ながら手に入らなかったけどとても楽しかった!

<テンさんみんな気にしてないから大丈夫だよー^^


またみんなと一緒に遊びたいねd(^-^)




話題にあがったので私が三年前に小学生に間違えられた時の話をしよう

ミスドでドーナツとジュースを頼んだら、店員に『キッズサイズもございますよ?』と勧められた。

メニュー表を見たら12歳以下と書いてある。

俺の聞き間違いだと思い、なんて言ったか聞き直した。

『キッズサイズもございます』


嘘だろ?髭はあまり生えないからツルツルだけど身長は176あるんだぜ?
こんなデカい小学生はたまにおるけども!


勧められたからキッズサイズで購入しました。

おしまい。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる