目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

あおい

[あおい]

キャラID
: ON898-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおいの冒険日誌

2016-09-10 20:45:49.0 2016-09-11 10:49:57.0テーマ:その他

日課と密かな楽しみ

毎度毎度でーす

やっとこさ、闇ストーリーをちまちまやって終わりました~~
終った瞬間に闇金に何も分らないまま拉致られましたが、まあフレさんのおかげで何とか倒せたお~~~ 見た目プリチーなのに強いのなあれwww

さて、タイトルの本題に戻りまして

私の日課に水やりがあります
プチ引退してた約2カ月間も欠かさず水やりくれてたフレさんご近所さんに感謝感謝であります

さて、私の水やり日課なんですが、水やりに回っていくと
たまに、何日も咲いてるのに回収されていないことがあると
ポストに超お宝タネとう○こ入れて帰ります~~
(*ノωノ)おほほw


そして、密かな楽しみなんですが
庭具をちょっとずつ動かして、お庭のレイアウトを変えていくことです
少しずつ私のイメージに近づける これ大事!!

( *´艸`) うひひw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる