目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

あおい

[あおい]

キャラID
: ON898-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおいの冒険日誌

2016-09-27 16:25:27.0 テーマ:その他

運命の日・・合格発表!

さてはて、ドラクエとは全く関係なく

本日はとある日となっております
それは、以前 ゲームの虫である私が2カ月もゲーム絶ちをして

 はいそこ!こっそりインしてたじゃねぇか!とか言わない!!

ゴホンゴホン 


失礼、ゲーム絶ちをしてですね
国家試験なるものに挑戦したわけですよ
で実際試験があったのが8月末で、その合格発表が本日なわけですね



まあ、ちょっと話を戻すと
この5月ぐらいに転職してその仕事上必要となった訳で
うちの社長さんには、もうちょっと仕事なれてからでもいいとも言われましたが、引き延ばすのもそれはそれで憂鬱なんでとりま受けることにしました
社会人になって早○年。。。まさか参考書片手に勉強する事になるとは。。。


はい、時を戻して運命の今日です

という訳で、ドキドキの合格発表。。。

・・・

・・










ふっ


ふっふっふっふ!!


『合格』!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ウェーイ!!


なんていうんですか!!
あれよ やればできる子!!!

と今日だけは自画自賛!!


今日は、コンビニでケーキ買って帰ろう!!

(^。^)y-.。o○


話かわって昨日迷宮でローラ付のミネアに遭遇
でその写真・・・

  てか、やっぱみんなデカい!!くそw

  あっこの後、竜王いくの忘れたwww
  りーちゃん、パラたん タイミングあったら竜王いくお!!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる