目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

あおい

[あおい]

キャラID
: ON898-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおいの冒険日誌

2016-09-30 16:34:48.0 テーマ:その他

こんな事してるのは、私だけ?

昨日 一昨日とINしてないあおいさんですです

リアルで私の兄妹の方で、女の子を授かるというイベントがありました。

うーん、かわいいの~~
家に持って帰りたかったけど、そこはなんとか自重しました!!

で、私なんですが
その日のうちにコンビニにいって、売っている新聞を全種類コンプリートしました。あとで兄妹にプレゼントして子供が大きくなったら見せてやるんだといって渡す予定です。

後は、何か適当なワインを赤白で見繕って渡すつもりです
もちろん2016年のワインね、子供が大きくなったら一緒に飲めという意味で

でも私は酒は飲めない体質wwwくそw
なんて事を身近なところで子供が生まれるたびにやっております
こんなことってやってる人いるかな?

ちなみに。。スポーツ紙の一面はどれも日ハムの大谷君だたな
個人的には広島優勝の記事だったらよかったのにと思いつつ
本人は、関西在住のヤクルトファン。。

うへへw


PS:写真
  リアルでも外の縁台にすわってると虫の鳴き声がいいBGMで聞こえてる田舎在住の私です~~

(*^_^*)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる