目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

あおい

[あおい]

キャラID
: ON898-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおいの冒険日誌

2016-10-12 16:59:01.0 テーマ:釣りじまん

釣り釣り日記 vsメガロドン

毎度毎度ですです

先日、闇領域の魚をコンプしてまったりしていると

パラたんよりお魚限定交換が始まるとのこと!!
コインを増やさねば!!!

まずは、、コイン在庫を確認!!!
全部交換すると仮定して 55,000枚もいるらしい!!


在庫は。。。




20万枚www足りてたww


まぁ、やる気になったことだし
水の領域に竿もってレッツゴー!!

竿を闇から氷に新調し狙うは、、現在ジンベエかを超える最強と名高い

『メガドロン!』

竿とルアー 2セットもっていざ出陣!!

・・・・
・・・
・・




ホタテ 爆釣!!

(@_@;)


釣れ~~ん

と思ってたら距離288m 大物HIT!!
来たこれ!!


しかし、あと18mで逃げられ。。。
(;一_一)

時を同じくして、パラたんは私がまだいけないエリアで
スイカつったらしい!!

むむw

そして、再度300mオーバーで再度HIT 
ここは、大胆に且つ大胆に!!

・・・
・・






釣れた~~~!


おほほw

その後、さらにもう一匹!!

横に先ほどスイカをつったパラたんが
スイカもって見せに来たついでに、メガロドンまだ釣ってないからと
横で釣り始めたが、本命釣らずにマグロ爆超してたのは内緒だ!!

その姿は、まるでカツオの一本釣りの漁師の如く
ちぎっては投げちぎっては投げ。。あれwなんか違うなw
スイカ釣って運を使い果たしたらしい・・
うひw


□釣り人情報
 釣り人:あおい
 レベル:25 (今回途中で26になった)
 竿  :氷改 ☆3
 ルアー  :天使 ☆3
 対戦成績 vsメガロドン 2勝1敗 いいね!!
    

 ~釣り方~(あおい主観)

   280~330mぐらいで登場 280オーバーでメガちゃん確定と
   思っていいいと思います、まずかかっても特技は保留
   普通にひたすら引く、溜めたら緩める
   ゲージ9以下になったタイミングで特技発動
   会心がでるのをひたすら祈る
   
   氷3ターンの最終に、目一杯引くか
   天使発動直前に目一杯引くかは、状況による

   竿は☆3欲しいところ、ルアーは☆2でも問題ないかな

   あとは、日ごろの行いだ!!
   さぁまだの人はレッツトライ!! とまあ、無事におうちで『メガロ丼』をおいしくいただきました!!!
お腹いっぱい!!


【おまけ いつものなすびコーナーw】

先日、すごいことに気が付きました!!
バザーにでている、なすび衣装券なんですが・・・
全部たしても・・


私のタンスにある数より少ないwww


うへへwww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる