目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

あおい

[あおい]

キャラID
: ON898-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおいの冒険日誌

2018-01-06 09:35:09.0 テーマ:イベント

マニアック錬金武器ゲット!

ハマってるって訳ではないですが

気が向けば、防衛軍に顏だして遊んでます


なので、あまり動きがわかってないので
バトでひたすら脳筋やって
鐘でたら、率先してシバキ倒してなどやってます。
なれたら、もっと他も手だしてみたい気はするのですが今はまだまだw

8人でできるコンテンツは基本好きですね
面白いんでww

チム&フレで8人とかまたやってみたいです


で、この日誌を書いた本題
防衛軍では、たまった報酬でランダムではありますが
武器を頂けます、復帰してレベ上げしかしてなくて、金欠な私には
もってこいなサービス!!

未だ、道具使いを本職と言ってはばからない私は
道具使いの武装をチョイス
ちなみに、いまスキルは、ハンマーとブメに振ってます
先日までの2回は見事に弓を頂けました。。残念な錬金付きで。。。
(;一_一)

まあ、昨日も交換アイテムがたまったので寝る前に交換交換と・・

ハンマー来た!!
アンタチャブル!!って言うのねw

さぁ錬金は。。。
ドキドキ

呪文発動速度6%
呪文発動速度6%
攻撃会心1.4%


きた、これwwww
これきっとバトとかの職だとゴミ装備www

でも、道具に限って言えば神装備www

これで、一年は武器買わずに済みそうです
うひひw


よく考えたら防衛軍の写真一枚も撮ってなったんで
わたしの永遠のヒーローズーボーたんを貼り貼り。


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる