目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

あおい

[あおい]

キャラID
: ON898-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおいの冒険日誌

2018-02-13 16:13:17.0 テーマ:その他

徒然なる日記

さて復帰して、暫く立ちました

復帰してからの、今までやった事とは

まず、Ver3のストーリーと妖精図書館に行ってきました
図書館、、なかなかの良いエンディングでした
まだの人は是非!!!パズルでは死にそうになるぐらい悶えましたが。。。


その後、レベル100が2職しか無い私レベル90が一杯www

今の流行は、タコメット!!!

じゃなくて、ドルイドとぶちスライムだそうです

最初5000匹ほど、ドルイド狩りましたが
途中から、ブチすらいむに変更
効率ちょっと落ちるけど、楽ちんなのでブチで行くことに!!


そこからひたすら籠りました、、延々と狩りました
狩りつくす勢いで行きました!!

ぶちスライム!! 20,000匹達成www
無事先日、レベルカンストしました~~~

特訓。。何それおいしいの???
(@_@;)

まあ、特訓は強ボスあたりでボチボチいきます


そんな中チムの方に連れて行ってもらい
初めてイカさんを倒しました!!
あれ、あんまり美味そうじゃなかったな色合いも気持ち悪かたし

個人的には、ダクキンやイカより、フレ集めていく防衛が楽しいです
報酬は、毎回さっぱりですけどwww



レベルもカンストしたんで
Ver4、少し始めました
最初のお屋敷で盛大に迷子になり数時間。。。。

その後、やっとこさフィールドに出る。。。
なんと、カエルが釣れるだと!!

アカガエルが中々に釣れてくれませんでした。。。

うんストーリー進むのは、時間かかりそうです

(^-^)

ストーリーは逃げないので、まったりゆっくり行きます


【おまけ】
昨日友達の住宅村いったらバグって地面なくなってました
楽しくて思わず写真とった!!

絵手紙にして、フレにおくったらどこや此処って問い合わせありww
そらわからんわなwww

答えは、ラッカランの住宅村です

↑ラッカランで働いてる方々。。。
建物ないとこんな事になりますw


【メイドさん情報】

増やせると、いまさらながら気づき
増やしてみました!!

あれね、メイドは雇い主に似るって言うけど(←どこ情報www)

とにかく、寝てる率が高い気がするのは気のせいにしておきます。 暫くは、装備も変えたいような別に変えたくないような
別に今のままでいいんじゃね!!的なそんな気持ちもあり

レベル上げも終わった事なんで
暫く、金策しつつドラクエライフを過ごします

(^。^)y-.。o○
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる