目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

あおい

[あおい]

キャラID
: ON898-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおいの冒険日誌

2018-06-10 20:06:33.0 テーマ:ハウジング

プレチケで貰えるもの、そして4分の1の確率へ

今日は10の日ですね~~

今まで惰性で貰っていただけで特に気にして無かったのですが
見てみるとプレチケ40個以上あったので


特に何が欲しいというわけでも無かったのですが
ふらりと交換屋メリーさん?の所へ

持ってないしぐさもいくつかあったので
ポチポチっと貰う

その後、ドルボプリズムとかあるんだーとか思いつつ
愛ドルボの青パンがいるので変える気が全くないので、スルー


其処で、私の目を釘付けにした一品が!!!!

思わず、3個貰っていそいそと我が家に帰る

そして、渡す渡す渡す

その足で、メギのレンタル屋さんに・・・


(≧▽≦)

で、記念写真!!


さて、私はどこでしょうwww

おほほw


久しぶりにいい買い物した!!

余は満足じゃ!

( *´艸`) うへへ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる