目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

あおい

[あおい]

キャラID
: ON898-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおいの冒険日誌

2018-09-16 01:30:45.0 テーマ:魔法の迷宮

ゼルメアでの出来事(新要素含)

毎度毎度

さて、ちょっと99装備買う金もないんで
ゼルメアで揃えてしまえと思う今日この頃

新要素、何も知らずに取りあえず突っ込む!!


ふむふむ

まずは5階からで99装備となってるのでそちらを選択~~


先に最後にたどり着いた結論を一つ言うと
あれだね、今までは物理的に制覇不可じゃね的なMAPがあったけど
今回はそういうこともない感じなんで、勘が冴え渡れば最下層もさほど
難しくない感じでしたね~~これは良改変!


とは言え、中々進まないのも事実www


途中、こんかおっさんが寝てる事があります
無視しても何ら影響ありませんが、話しかけると良い事あるかもよ!
見かけたら踏みつけずに話しかけてあげて下され。
写真とるの忘れたけど、鏡みたいなマークあります
任意の開けてい部屋をのぞけるという仕掛け、運がいいと2回覗けます
が、私の感想として無理にその部屋を開けに行くより基本鍵部屋をあけるのを
優先すのが吉ですね~~

さて、もう一つあるのが
地面に裂け目が稀に出てきます。。
マークとしては、クラゲをさかさまにしたようなマークです

これは見かけたら是非入ってみましょう
こんな可愛い子がまってます~~

強ボスの右手強の強化版?みたいな子が接待してくれます。。。

写真撮りながら、戦うと危うく死にそうになりました。。。
まぁ集中してやれば勝てない子でも無いです

他にパターンがあるかどうかはわからん!

で、戦闘に勝利するとこうなります! なんか、輝く箱が3つも!!!!
これは 期待大!!!!


さて、結果はさて置き・・・(察し!!)

 ※ 埋め尽くしではないですが、基本成功な感じです

さらに、特典が!!
地面の裂け目から入ったってことは???
そうです、なんとひとつ下の階層に行けちゃいます!!
なので裂け目見つけて行けそうなら迷わず目指しましょう
 そして制覇したら
こんな門と 光輝く 箱が!!!

中身は。。。(察し・・)

(; ・`д・´)


まぁいいんだ。。
取りあえず、道具の99装備一式揃ったし。。。
(錬金効果は 聞くな!!)


暇できたら、また行こうかね~^

(そこ!ストーリーやれとか言うなw
  ストーリ半年近くやってませんが何かwww

まぁ、そんなこんなで今日もまったり
ドラクエ楽しかです

最近 道具を ハンマー&ブメ から
       槍   &ブメ に持ち替えて練習中の
 
あおい でした~~

まったね~~       

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる