目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

あおい

[あおい]

キャラID
: ON898-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおいの冒険日誌

2019-03-27 17:54:14.0 テーマ:魔法の迷宮

ゼルメア 探索日記

ゼルメアの新しい階層が出来たと聞いて

フレを拉致って。。もとい誘ったら快く来てくれたので
レッツゴー!!

の前に装備枠を空ける為に
貯まったアクセの合成にラスボスに会いに行く

今日も今日とて容赦有りませんでした。。。
ラッキーアクセなくならなかったとか言いながら
二重取りとか笑顔で。。。 ><

で、そんなこんなで装備枠開けて戻ろうとしたら
お外に風船をもった方がいた~~
30分限定のお着替えだ
折角なので、借りることに!!もちろんフレも強制的・・・
うへへ

で、着替えていざゼルメアに!! とりあえずの記念撮影
大正時代を感じさせる衣装だな
一応 くの一 と聞いたが、どっちかというとサクラ○戦??

ま、気をとりなおしてゼルメア出発!!
一回目 2回目と 2~3階で挫折。。。

3回目

サクサク

サクサク

・・・


これは行ける!!

そして最後の難関で見事 地面のひび割れ?に到達!!
やったぜい!!

迷いなく飛び込むとその先には めっちゃ強そうwww


これは逝ける!!


いあ逝ちゃ駄目だwww

などと言いつつ突撃~~~

・・・

つぇぇぇw

・・

うぇぇん




やっと撃破!
激闘が長くて、30分のレンタル期間が終わって
おかしな人がわいてますが気にしない!!

3週目で無事ゴール!!

開幕10%でスカラで埋めた装備とかどうしろとwww


あのドラゴン戦は戦士やいば欲しかったわ~~
もしくはカカロン~~

今回はどこも普通に強かったな~
私が弱いというのも多分にあるけどwww
それは気にしないい!! おまけ~~
ジラフの転生めっけた~~名前忘れた。。 オカ○マぽかった

ムラサキ対決!を制した!!

ふふふw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる