目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

あおい

[あおい]

キャラID
: ON898-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおいの冒険日誌

2024-01-22 08:03:25.0 テーマ:おしゃれ活動

久々のドレア 春仕様

まだまだ寒い日が続いてる今日この頃

基本寒いのはすごく苦手です
(暑いのもめっちゃ苦手です。。)

大切なフレより
おソロのコーデ依頼があり
ちょっと早い目の春先取りドレアを考える。考える。。考える。。。

頭から煙でまくりました・・

今って、服の種類もカラーリングもめっちゃ多いのなwww

いつもは青色系統が多いのですが
春仕様ってことで、今回は白と黄色で攻めております

で、やっとこさ出来て写真撮影。。
草原とか花畑が定番とは思いつつ、山奥に行ってきました
この辺は完全に趣味です
いざ写真と取ろうと思うと、フレームやらモーション?やらめっちゃ
出来る事増えてる。。。
はい、全然使いこなせませんでした
素直に普通に使いました、一枚だけ使ってみたけどこれでいいのか?感が
半端ないです。
またいつになるかわからんけど次回リベンジしたいと思います。

そもそも茄子以外で活動したのが久々な気がするよw

まだまだ寒い日が続きますが皆さん風邪等お気を付け下さいませ。











↑ 唯一の効果入れた写真がこれ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる