目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

あおい

[あおい]

キャラID
: ON898-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおいの冒険日誌

2024-02-20 11:08:32.0 2024-02-20 11:09:04.0テーマ:フレンド

ドラクエあるある(クレーマー編)

この日誌には不快となる内容が入って。。ない!
ご安心下さい、入ってませんよ!!


でも入れに行きますよ??

と言うわけで本編

ドラクエのスマホアプリ機能で
モンスター牧場なるものがあります。

その中で、たまに通知が来るのですが
フレの牧場に青箱が出ることがあります!!

しかも中身がジェムだと大当たり!!

しかしながら、まれに。。いや頻繁に。。
うまのふんが出てきやがります

しかも折角、わざわざ取りにいって
うまのふんとか!!と文句をいう輩がおります!

でも牧場主(フレ)からしたら、勝手に人の牧場に入って来て
勝手に宝箱開けに来たとんでもないヤツなんですけどね
文句を言われる筋合いも何にも無いのですがw

とは言え世の中には一定数そんな理不尽な内容でクレームをいれる
輩がいるのでみなさん御注意下さい!


と言いうわけで
フレのポストに牧場で取ってきた馬の糞を倍にして入れに行ってきます!!

(/・ω・)/ 以前にこんな感じでフレの家の裏に
ばれない様にトコトコ人形さん一杯置いたら秒でバレてましたww
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる