目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2017-10-22 11:00:26.0 2017-11-11 12:39:12.0テーマ:おしゃれ活動

俺達のバクドパンツ(^-^)v

ドラクエ10とバクドパンツをこよなく愛するみなさん、こんにちは!
今回は最近参加したイベントで見たバクドパンツドレアを紹介したいと思います。
今が旬といえるバクドパンツ!version4がはじまる頃には忘れられた存在となるでしょう(>_<)

一部のマニア向けのアイテムとしての価値は永遠にあるとは思いますが...
 
これぞ王道 オーガ様のための最も正しいドレアですd=(^o^)=b  この体格ではくと普通にチャンピオンベルトですよね!バクド王ならぬ、村王顔ですが......やはり、ウェディ男の貧弱感ハンパね~な~とつくづく思います(>_<)
オガ娘がはくとこんな感じ。
チャンピオンベルトな感じは大分薄れております。私のフレンドのエル娘が、可愛くドレアして楽しんでいることからして、女性用はスパッツではありますがオシャレアイテムとして使用できるみたいですね(^-^)v まあ、アイテム自体が旬ということもあり、ただ単に身に付けて来ました的な感じ!
一応自分はベルトの色をあらくれボディの革の色に合わせて着色しているのです。
その辺りが旬の一発アイテムな扱いと、トータルコーディネートの違いでしょう(´・ω・`)
でも、旬なものを身に付けてイベントに行く。そういう気持ちって大事ですよね!
偉そうに書きましたが、自分のドレアはハードゲイドレアです(笑 最後に、イベント中に一生懸命探したんですけど、見付けられませんでした,ドワ男のバクドパンツ。
今や、アストルティア内でも希少種な彼等。
最高峰の変態度を持ち合わせる彼等もまた、オーガ様と並んでバクドパンツにふさわしいのである。
やはり、ドワ男集会に行かなきゃ遭遇出来なそう。しょうがないから自ら変身して写真に収めました。
感想......レイザーラモンRGでした(>_<)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる