目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2018-03-13 02:30:36.0 2018-03-13 07:24:00.0テーマ:おしゃれ活動

イケディ万歳!ヒューザ様 2連覇記念カキコ。

 この度、第5代アストルティアナイトに輝いた
ヒューザ様おめでとうございます!
今回 2連覇 通算3度目の戴冠であります。
このままいけば、永世or殿堂入りも確実ですよおお!
 本日のテーマはヒューザ様を頂点とするイケディ界の実情及び感想を、発売日から今日までウェディとして生きてきた私が語らせて頂きとうございます(^^)/  
 ただし、私の場合イケディ界では下層に位置するアフロ魚であります。
 その点、ご容赦下さい。  5つの種族から選択してスタートするドラクエ10ワールド。
初めてのオンラインゲームだった私は偶然にもウェディを選んだ....何にもわからなかった....
 はじめて 半年以上フレンドもいなかった。
フレンドチャット、白チャット、PTチャットの区別もよくわからなかった....
 ただ はじめて数ヶ月の頃、バンデットチェインと
フェンサーマント、無法者のベストがカッコよくて、欲しくて欲しくてたまりませんでした!
 
 2年目の頃、既に時代はドレスアップの時代でした。エル子、ドワ子を中心に可愛いコーデが流行!

 その頃のウェディ男は無法者のベストにトレジャーコート下を穿いたりして、イケメンキャラを発揮しはじめていました。
 しかし、今思うと当時はコンテンツが強ボス全盛期でした。強ボス相手にまともに戦えないキャラは如何なる種族でも相手にされません。
 今に比べると ドレアイベントなど少なかったため、イケディの需要はフレンド間の相方関係、広場の相方募集に有利なくらいでしょうか?
 そういう私もウェディ男であり、相方エル子という超定番な関係でプレイしてました(笑 
 今や流行りのアイテムを着飾るだけで簡単に完成してしまうイケディドレア。
 きちっとカラーリングすれば、あっという間にイケディ界のヒエラルキーの中間層以上に到達出来ます。 ドレアイベントに行けば、エル子、ウェディ娘が快く囲んで写真撮影してくれます(笑

 心に余裕がもてるようになると、たまには
ドワ男にでも仮装するかなんて思えて来ます。
 そこで妖精など開こうものなら、正直絶望します。
カッコいいドレアが出来ないと....
 マジ無理だと思いました。ウェディ男の体型に慣れてしまっているため、他の体型だとバランスとれないんです。


   髪型のヒエラルキーでいうとアフロやオールバック、中世のパーマの髪型などは下層に位置します。
 イケディグループではご法度ですね。
あくまでネタキャラ、うけ狙い、特別なイベント用であります。頬こけも同様である、あと、海苔眉毛とか海苔眉毛とか、海苔眉毛とか( ; ゜Д゜)
 
さぶろう「全力で海苔眉毛に謝って下さい。」
ごうたろう「謝りませんから!」
さぶろう「あと、全力で吉瀬美智子と木村カエラに謝          って下さい。」
ごうたろう「そだね~。」
ももゴリラ(偽名)「謝りませんから!」

 脱線しました


 下層の中の底辺を表現するとこんな感じです。
アフロ、ぐるぐるめがね、チームユニホーム
3,4年前はこういうキャラたまにいたんだけどね!
 最近見ないね~。そだね~。(髭は昔ありませんw

今度、この服装で酒場預けたら、借りる人いるかな?女性キャラの人が借りるかどうか実験してみます!
   耐性はバッチりにしとくよ~(^^)/
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる