目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2018-04-02 00:57:51.0 テーマ:おしゃれ活動

 春といえば....

♪サクラ舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が
  戻ってくる
  吹きやまない春の風 あの頃のままで ♪
                         曲  ケツメイシ

 桜songは ケツメイシの「サクラ」が好きです。

みなさん、お元気してますか?
 最近は仕事が忙しいので、ちょっと日誌の更新もスローであります。
 インも減ってるけど、ちょこちょこ この時期にしか出来ないことを消化しております。

 上の衣装も今回、新調しましたヤンキードレアであります。
 ぜんぜん新装備使用してません!

一応、ホイミントウェア下を使ってるくらいすね。
 

   今年のエイプリルフールのイベントは楽しかったですね!
 アストルティア防衛軍の侵略軍側がアレでしたね(笑何とか討伐出来て嬉しかったです\(^o^)/
 
 次回のバージョンアップでは、新ボス 軍団を期待したいものです。
 せっかくの良いコンテンツですから、ピラミッドみたいに追加して長期間楽しめたらいいですよね!



 もうひとつ、フレンドのエミるんさんに声をかけられて、「ウサギっぽいドレア集会」に行ってきました!
 もともと作成されていたドレアがありましたので
すぐに参加出来ました。

 このピンクウサギドレアは 
    おピンク集会
    ふんどし集会
    変態系ドレア集会
  そして、このウサギドレア集会など、非常に高い汎用性を持っております!

 ガチなウサギっぽいドレアから、うさ耳をアクセントにした可愛い系ドレアまで、ひとそれぞれ!
 イケディとネタディの対比が非常に分かりやすい写真です!
 
 イケディもネタドレアをちゃんと持ってます。    どの辺が自分のドレアと差があるのでしょうか?

イケディ達のドレアはエレガントですよね。
へんな汗臭さもなさそうだし(笑

こういう中に入ると、自分は本当に濃いキャラだな~って思います(笑

さあ~、いよいよ新年度も始まりますよぉ(^○^)
 
今年度もがんばるぞい!

 
 
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる