目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2018-04-03 00:23:46.0 2018-04-13 16:33:25.0テーマ:おしゃれ活動

爆走伝説バリバリ(イベント)参加へのススメ

 押忍!本日は爆走イベントの宣伝を勝手に適当に
無断でやっちゃうよ\(^o^)/
 
隔月で行われているこのイベント→たぶん

主催者はみやこさん(ウェディ娘)→だと思います

今回の開催日→4月18日 22時30分から1時間


今回のコース→プレイヤーイベントで要確認

推奨ドレア→不良っぽいやつ、悪そうなやつ、
          
推奨ドルボード→バイク、車、UFO(笑

間違ってたら→(´・ω・`)ごめん  昔、アスフェルド学園にヤンキードレアで乗り込もうと思っていた時期がありました(笑
 そんな思いを嘲笑うかのように、故リッキーPは最後まで人間オンリーで完結させてしまいました。
 たいへん悔しい思い出であります。
そんな思いを抱えていたある日、私はこのイベントに出逢いました。
 リアルではあり得ないヤンキードレア
 リアルではあり得ない集団暴走
 
今やルーラストーンが充実してしまった我々古株プレーヤーは外の世界をドルボードで数分間走ることはめったにないですからね~(´・ω・`)

 自分の中でヤンキードレアの主役はウェディ娘と
ドワ娘ですね!
 この2種族♀が圧倒的に嵌まります\(^o^)/

 しかし、総長 裏番はオーガ男の役割であります。
まあ、ヤンキーを越えてる存在なんで、マフィア系
暴力団など、本気を出せばライバル不在っす。
 オーガ娘は制服より、着物を着て極道の妻たちの方が嵌まるな気がします。

 そして、今回のイベントに向けて自分が作成したドレアは........
   白バイ隊員であります!否ヤンキー(笑

暴走するヤンキー達をバシバシ取り締まりたいと思います\(^.^)/

 悪そうな娘達はどんどん逮捕しちゃうぞぉ!
 

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる