目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2018-06-11 23:05:01.0 2018-06-12 01:27:36.0テーマ:フレンド

今現在フレンドではないカワイイドワ娘の「セイラさん」について書いてみた!(フレンドまどかさん経由)

 久々の日誌である。5月以降 仕事の疲労により、テンション下がってました。
 しかしようやくバージョン4.2も始まり徐々に回復してまいりました。たまには書こう!

 今回もストーリー楽しかったです。年代別の外伝のパターンではありますが、自分はこういうのは好きです。
 レベル上げも、途方もない感じがして、バージョン1の頃を思い出しますね!

 さて、では本題です。  お尻タッチの右側で敬礼するドワ娘がセイラさんである。
 先々月のイベントで初めてコミュニケーションをとりました。
 ウェディの背ヒレが~なんちゃらなイベントだったと思います。
 セイラさんはイケディが大好物と自ら語るストレートなレディである。
 上の写真、ようく見て下さい。後ろに立つのはイケディ3人。その真ん前で敬礼ポーズ。
 
この立ち位置は偶然ではありません。  次の写真もイケディ3人の真ん前....流石である

 セイラさんの直近の日誌はイケディ愛全開で、これ以上エスカレートしたら要モザイクな画像の仲間入りしてしまうレベルである。

 共通のフレンドがツールの写真について伝言板にコメントしていたのを見て、共通フレンドのまどかさん経由で即効 覗いてみたんですが....
 イケディラブ過ぎる画像でした(*^3(*^o^*)

 ちなみに、ツールの写真はすぐに変更されてました。

 先々月初めてコミュニケーションをとったと書きましたが、実は自分の数年前のイベントの写真に写っていて、びっくりしました(笑

 右隣の隣の赤いドルバイクのドワ娘なんですね!
最も古い写真で、2016年の12月あたりの写真に写ってました。

お互いイベント「爆走伝説バリバリ」の常連だったんですね。

 この写真は一番右のドワ娘かな?

何か、昔のイベントの写真見返してたら、セイラさんがだいたい写ってました........なにこれ。

 怒輪高のグループのみなさんが参加して盛り上げてくれるイベントなので当然と言えば当然なのですが。
 本人のコメント欄に書いてある「イケディ好き」
「怒輪高の姉御」それに見合う活動っぷりだなぁと関心する次第であります!

だがしか~し、一つプラスして欲しいものがあるのです。
 是非とも「うん○女子」と書き加えて貰いたいのである(=^ェ^=)
 
イケ膝イベントもいいけど、第二回う○こ女子会のレポートも楽しみにしております☆ミ

追記  セイラさんご本人がコメント頂けました。
      イケディラブとうんこ女子な日誌を御閲覧下さ      い\(^-^)/
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる