目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2018-08-13 14:38:37.0 2018-08-14 13:36:49.0テーマ:6周年記念

自己紹介バトン ☆6周年の想いを込めて☆

 フレンドのほくさんから、ちょっと前に頂いている自己紹介バトン。
 ドラクエ10 6周年の思いを込めて綴りたいと思います。

 そうですね~、また1年経ってしまいました....

昨年一年間の思い出としては、

  学園の最終話→最後までやって良かったけど
                マジで辛かった。マジ苦痛。

  バージョン4→ストーリーが中々 良いかな。

  防衛軍→楽しめるので、今後も戦闘地域の追加
          が楽しみ~。

  レルギラッゾ→運営の思惑を越えるプレイヤーの
                叡智により、キラパン構成などの
                新戦法により攻略されてしまった
                ことが笑えた!
                運営はパラパラ(戦)構成で挑んでい                たと聞いています。
                難易度高いらしい....

  大まかにはこんなとこでした(^o^)v

では、自己紹介の部☆

○名前の由来

 これはですね、6年前の発売日の時点で被らなかった名前を選びました。
 過去にドラクエで使っていた名前は全て被り捲りでした(笑   だいたい6~7人くらいいたな~。
 ぶっちゃけ、「ごうたろう」の名前には自分の名前が含まれてるので、呼ばれると反応しやすいです。

○好きなこと、趣味

ドラクエ、YouTube閲覧、音楽(歌)、異性の動画....

○好きな場所

マイルームのベッドの上。
 ドラクエ、テレビ、PC、寝るという選択肢を常に自由自在に選べます。

○好きな種族

 天の啓示によりウェディを選んでしまったのですが、ドレアやしぐさはドワーフが楽しいなぁと思ってます。

○好きな色

特にないというか、ドレアのテーマによりますね。

○住所

 ガタラ水没地区 11111-6 
ヤンキーは連番でしょ\(^o^)/

○主な職業

 その時のトレンドもあるけど、僧侶のスキルと装備は揃えてます(まだ精霊王がメインです....
○何かひとこと①
 
 最近は人間男でいる時間が多いのですが、5年間くらいは、ほぼマスカットアフロウェディとしてプレイしていました。
  今、人間男でいる理由はイベント用にネタで作ったギャル男キャラに嵌まってるからです。
 アフロもギャル男も個性が濃いところがいいですね
  そういうキャラであるなら、ウェディでも人間でも有りだなと思っております(^o^)v

 ○何かひとこと②

 イベントにはよく足を運びます(^o^)v
基本的にはプレイヤーイベントで確認してます。
  イベント好きなフレンドが3人くらい同じ場所にいると、取り敢えず飛んで行く時もあります(笑
 Twitterはやってないので楽しい情報があれば教えて下さい( ☆∀☆) ○何かひとこと③

 ネタでイケディはじめました(⌒0⌒)/

イベント限定でイケディにて参加しております。
   ☆写真はイケ膝☆

○何かひとこと④

もう7年目ですからね~。
キャラ変してみたり、いろいろなイベントに顔を出したりして戦闘以外の楽しみ方を掘り下げております。 そういう感じで楽しみ方を変化させて行かないと
モチベーションが保ちづらいですね!
 
 バージョン4.3は新職業 遊び人が待ってます(^o^)v
きっと、最初は役に立たないでしょう。

 しかし、そのうち、廃人達が素晴らしい「遊び人」の使用方法を考案してくれることでしょう!

 遊び人ですからダメージ量にギャンブル性のある攻撃が有りそうな予感....
 タイムアタック系に使えるかな~なんて。
一般的には使いづらそ~(T_T)

 こういう妄想してる時が一番楽しいねd=(^o^)=b


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる